ショールームグランドオープン!夏祭り開催

こんにちは
スタッフの堀です。

ついに7月22日、23日に、ショールームのグランドオープン!
22日には『夏祭りだよ!!ちびっこあつまれ〜』と題して
オープニングイベントを開催したのでその時の様子を紹介しますね。
0722-1.jpg


お天気にも恵まれ暑い1日となりましたが
多くの方にお越しいただき大盛況で嬉しい悲鳴です!!
0722-2.jpg


こちらは入ってすぐの『わたがし&ポップコーン』のコーナー
社長もあっちへこっちへと頑張っておりました。(=゚ω゚)ノ
0722-3.jpg


夏といえば定番のスイカ割り!
始まりのアナウンスとともに子供達がダッシュ!!
順番に並んでチャレンジ!!大きなスイカに挑んでおりました。
割れたスイカはみんなで美味しくいただきましたよ(≧∀≦)
0722-4.jpg

0722-5.jpg

バルーンアート&ショーはやはりお子さんに大人気!
浴衣を着たお姉さんの周りを子供達が囲んで真剣な眼差し・:*+.\(( °ω° ))/.:+
見ているだけでもワクワクしてきちゃいますね!
0722-6.jpg


0722-7.jpg


ハンドメイドコーナーにはママンマルシェの皆様のお店も参加していただきました。
とっても可愛くてクオリティーの高い作品がたくさん並んでいましたよ。
私も欲しかった・・・おかげさまで忙しくて探索できませんでした(/ _ ; )
0722-8.jpg

0722-9.jpg


スーパーボールすくいも大人気!
400個あったボールもあっという間になくなってしまいました(@_@)
0722-10.jpg


次に工作コーナー、
住夢遊ではおなじみの『おうちばこ&さんごのフォトフレーム作り』です。
あっという間にいっぱいになってしまい暑い中並んでお待ちいただきました。
0722-11.jpg

いつも夢中になって作っている子供達のセンスには驚かされます。
付き添いのお父さんお母さんもいつの間にか真剣に参加してました。
これって意外と大人も夢中になっちゃうんですよね(*´∀`*)


そして木工作コーナーでは貯金箱『森の家』作りもおこないました。
0722-12.jpg

暑い時には冷たい食べ物がほしい!!
はい!もちろんありますよ!

ちょんまげの店主さんがいる『サムライ源さんの苺氷り』
氷と苺が一緒にクラッシュされていて
体の芯まで暑くなっていたのがスーッと冷やされて美味しかった〜
お客様から差し入れていただいちゃいました!ありがとうございすm(_ _)m
0722-13.jpg


『たい焼きソフト』もとっても美味しそうだったのですが、
食べそこねてしまいました・・・次回は是非食べてみたいなぁ〜
0722-14.jpg


暑い中遊んだ後はショールームの中で涼んでちょっと休憩。
『はなぱん』さんの美味しいパンも販売しているのでチョット腹ごしらえ。
似顔絵アートの『ポトポップ』さんにも参加していただきました。
0722-15.jpg


07225-16.jpg


キッズコーナーは可愛い海中に早変わり!ここで寝転んでパチリ!
海の中にを泳いでいるような楽しい写真アートの世界です。
0722-17.jpg


盛りだくさんの夏祭りをお客様にも楽しんでいただけて
私たちにも充実した1日となりました(*^o^*)
0722-18.jpg

お越しいただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
住夢遊の家ではこれからも楽しいイベントを企画していきます!


平成29年7月25日(火)

知って得する魔法の“小冊子”限定プレゼント!

  1. ホーム
  2. スタッフブログショールームグランドオープン!夏祭り開催