好評につき第2回 S様邸見学会開催しました!

こんにちは
スタッフの堀です。

朝夕涼しくなり過ごしやすいのですが、まだ9月中旬・・・昼間は暑っいいい!!
フゥ・・・溶けるかと思いました(*_*)

そんないい天気の中9月9日(土),10日(日)にS様邸の見学会を開催しました。
前回は1階の紹介をしましたので今日は2階のご紹介になります。

階段を上って行くと飾り棚でワンポイント。
0909-1.jpg


階段を登りきるとこんな感じに!
0909-2.jpg

壁ではなく格子状になっているので開放感が〜
黒色が入ることによりシックで大人の空間になってますね^ ^

こちらの部屋では、フローリングには栗の無垢材、
壁にはミネラル珪藻土の塗り壁『ヘルシーカラー』、『珊瑚の塗り壁』を使用しています。
0909-3.jpg


栗は硬く耐久性があり、耐水性にも優れているので腐食しにくい木材です。
タンニンが多く含まれているため、経年変化により色が濃くなり味わい深い床となっていきます。
少しずつ変わってくるのも楽しみの一つになりますね( ´∀`)
0909-4.jpg


黄色の壁は、99%がミネラル成分の粘土、天然珪藻土でできている『ヘルシーカラー』です。
湿気の調節、有害物資や臭いの元となる物質を吸着・無害・無臭にし、お部屋の空気をキレイにし快適にしてくれます。
24色のバリエーションがあるのでお好みに合わせてお部屋の雰囲気を変えることもできますよ(^O^)
0909-5.jpg


ミニキッチンのついたお部屋もあります。
0909-6.jpg


S様邸では、家族が集まるリビングやゆっくりと過ごしたい寝室などに自然素材を使い、
2階にミニキッチンをつけたり、ワンポイントに階段上の手すりを黒の格子にしたりと、
家族構成や用途に合わせて一つ一つセレクトしながら作られています。

見学会で実際に話を聞きながら「自分が住むならこうしたいな〜」なんて
考えるのも楽しいですよね(*^_^*)

「住夢遊の家」藤田建設では、まだまだ見学会を開催していきますので
お気軽にお越し下さいm(_ _)m
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

平成29年9月11日(月)

知って得する魔法の“小冊子”限定プレゼント!

  1. ホーム
  2. スタッフブログ好評につき第2回 S様邸見学会開催しました!