ミネラル珪藻土塗り壁の ヘルシーカラー 平成29年6月23日(金)

こんにちは スタッフの堀です。

先日は、大雨と暴風で大変でしたね((+_+))
来週からいよいよ本格的な梅雨に突入するようです。
雨が続くとジメジメして不快な日々が続くので体調管理には
皆さん気をつけてください!

さて。

今回も塗壁のご紹介です♪( ´▽`)

珪藻土って聞いたことはありませんか?

吸水力が高くて、菌が繁殖したりカビが生えることもなく、洗濯の必要もないいうことで
バスマットが人気ですね〜
先日も、友達と「うちも使いたいけど、どこが安いかな?」なんて話をしたばかりです。

聞いたことはあるけど珪藻土ってなに?ってことでご説明します٩( 'ω' )و

藻類の一種で、珪藻の殻の化石からできている堆積物です。
湿気が多い場合は湿気を吸収し、乾燥している時には湿気を放出する調湿作用があり
吸放湿を半永久的におこなってくれます。

なかなかの優れもの!天然素材っていうのも良いですよね!

そんな珪藻土を使った塗り壁が『ヘルシーカラー』です。

S__6512655.jpg

天然ミネラル成分が呼吸をするように湿気を調節、
有害物資や臭いの元となる物質を吸着、無害、無臭にし、
珪藻土やミネラルなどの天然素材が持つ自然の力と化学の力が合わさって
気がつかないうちにお部屋の空気をキレイにしてくれます。

フレッシュカラーやモダンカラー、アースカラーなど
自然素材ならではのマットな質感で24色のバリエーション。
S__6512656.jpg


実際に壁に塗るとこんな感じです。
S__6512657.jpg

S__6512658.jpg

色を変えるだけで明るさや雰囲気も変わって来ます。
お部屋の用途や使う人、家全体の雰囲気に合わせて色変えていくのも素敵!
楽しみながら空気をキレイにしてくれるのが嬉しいですね(≧∀≦)

さらに、ショールームには珪藻土でできた

コースター
S__6512659.jpg

傘立て
S__6512660.jpg


社長が小物にもこだわって集めてます。
こんなところもチョコっと見てもらえると嬉しいです。(*´꒳`*)

ショールームのグランドオープンも目の前‼
スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしています

知って得する魔法の“小冊子”限定プレゼント!

  1. ホーム
  2. スタッフブログミネラル珪藻土塗り壁の ヘルシーカラー 平成29年6月23日(金)