jiyu-no-ie

資料請求

COLUMN家づくりコラム

2020.01.24 | 営業部

1/19 餅つき感謝祭* お礼

1/19 餅つき感謝祭* お礼

19日に行われた餅つき感謝祭、無事終了しました!

前日の土曜日からスタッフ全員で下準備に取り掛かり、当日も朝から少しバタバタ。
これも皆さんのご来場をワクワク待っていたため…

オープンと共にすぐに大勢の方が入場してくださりました。
すぐに場内もにぎやかになり、スタッフも急いでお餅と豚汁の配布準備です

会場の様子は 文字に起こすよりも写真のほうが伝わりそうなので、
Instagramには上げていない写真を何枚か…
(お顔をぼかしているので、皆さんの素敵な笑顔を見せられないのが残念です)


わが社の社長とヨイショ!


親子ではもちろん、小さい女の子まで皆さましっかりお餅をついていました。
これを見ると、すでにいい年になる予感しかしませんね。
もっともっとたくさんの方がお餅つきをしてくれました!ありがとうございます。

 



つきたてのお餅は何種類もある味付けでいただけました
特に人気だったのはおろし醤油でしたね。


こちらは豚汁コーナー。
女性スタッフが手を込んでつくった豚汁を男性スタッフさんが元気よく配膳してくれました。
寒かったこの日に大人気でした
お兄ちゃんがんばって持ってくれてますね


みんなで食べるっていいですね。



ホヤホヤだいふく!かわいい。

お餅はもち米を沢山用意してあったので、数回に分けて餅つきをしたのですが
お子様に大人気:-)

 

こちらは制震ダンパー体験と、己書体験の様子。
なかなか自然と巡りあわせできない貴重な体験ではないでしょうか?
お子様が筆ペンを丁寧に扱えてるのなかなかにすごいです!

スペシャルゲスト、裾野市出身のシンガーソングライター、フルヤトモヒロさん!
忙しい中感謝祭まで駆け付けてライブステージを盛り上げてくれました!
寒さも忘れるほど綺麗な声とTシャツの鮮やかさです。
途中、機材のトラブルでマイクなしで歌ってくださったのですが、
ファンの方には「本当の生歌!」という意味でラッキーサプライズだったかと思えます。
フルヤさん、誰にでもすごく優しいお方でした。今後の活動も応援しています!

一年の始まり月に、スタッフ全員がたくさんの方々と(もちろん顔見知りの方とも)お話をし、
お餅を食べて笑いあえる時間を共有できたことを幸せに思います。
藤田建設、今年も皆さまが益々のご活躍をできるよう、祈念しております(^^)
本日もお疲れ様でした!

スタッフブログ一覧

最近の記事

  • 2024.12.04 |

    打合せを重ねて得たもの

  • 2024.01.03 |

    お引渡まであと少し…

  • 2024.09.02 |

    感謝祭2024

  • 2023.11.12 |

    ついに夢のマイホームが…

  • 2023.28.04 |

    最高をいただきました!

ランキング

  • 1

    2020.08.01 | 社長

    あけましておめでとうございます。

  • 2

    2022.16.11 | 営業部

    フランスの片田舎が魅力的な理由。伝統的な家づくりに見られる特徴をご紹介

  • 3

    2019.07.09 | コーディネーター

    8月の地鎮祭・柱立て式・上棟式・着工式・引き渡し式

  • 4

    2019.28.04 | コーディネーター

    地鎮祭とは?祭壇は?

  • 5

    2019.10.04 | 社長

    念願の上棟式です

スタッフブログ一覧

Contact

- お問い合わせ -

家づくりは信頼関係が大切です。
無理な営業はいたしませんので
どうぞお気軽にご相談ください。