jiyu-no-ie

資料請求

NEWSお知らせ

2022/07/19

感染症対策における衛生ポリシー

 

■ショールーム、事務所、モデルハウスは「3つの密(密閉・密集・密接)」を避けるため人数を限定した、完全予約制の来場をお願いしています。
■ショールーム、事務所、モデルハウスは一時間に二回、窓を開けての換気、一日4回の消毒、除菌作業を徹底いたします。
■お打ち合わせ終了時のテーブル・椅子・その他設備機器などの除菌消毒を徹底いたします。
■ご来社時は、入口にて手指の消毒をお願いいたします。
■ご自宅のパソコン・スマートフォン・タブレットからご利用いただけるオンラインでの
ご相談・お打ち合わせを推進しています。
■スタッフは全員出社前に検温し、健康管理に万全を期します。
■スタッフのマスク着用・手指消毒を徹底いたします。
■スタッフによる現場調査など訪問が必要不可欠の際には、
ビニール手袋着用でご対応させていただきます。

■施工現場で作業を行うスタッフ及ぴ協力業者は出社前に検温し、
健康管理に万全を期します。

■施工現場へ入退場するスタッフ及び協力業者のマスクの着用・手指の消毒を徹底いたし
ます。また、上棋後の入退場の際には、前述に加え消毒スプレーによる全身噴を徹底い
たします。
■施工現場で作業を行うスタッフ及び協力業者は、施工現場の換気及び消毒・除菌作業を徹底いたします。
■施工現場の建具のドアノブ・引き戸の取手など、接触顔度の高い部分は養生を行います。
また、玄関ドアは工事用のドアを設置し、引渡し直前で本採用のドアを取り付けます。


 

※新型コロナウィルスの感染拡大状況によっては、ポリシー内容が変わる場合がございま
す。

スタッフ一同、一日も早い終息を願いつつ、今後ともお客様に安心してお越しいただける
環境づくりと感染予防、感染拡大防止に全力で取り組んでまいります。
お客様にはご不便をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご理解とご協力をよろし
くお願いいたします。

じゆうの家 株式会社 藤田建設
代表取締役藤田直子

Contact

- お問い合わせ -

家づくりは信頼関係が大切です。
無理な営業はいたしませんので
どうぞお気軽にご相談ください。